トップページ

2007年6月25日 (月)

蛯原友里と付き合っていた元カレと名乗る男から流出!蛯原友里の自宅を盗撮して、大胆オ○ニー動画大公開!

なんとこな動画マジで本人にそっくりで顔からスタイルまで本人そのもの!(本人に間違いない)
まず、お風呂上りに真っ裸でTVを見ている。その後友達と電話を20分程度話した後、
彼氏が家に入ってくる...。
その後はセッ○スが始まり最後は荒い息のと喘ぎ声とともに画面が暗くなっていくというもの。これは、たまりません!!私もこれで、もう2回は抜きました!!

Photo

蛯原○里の大胆セッ○ス映像

その後彼氏が帰った後も今度は1人エッチに突入!股を広げて指でかき回していると、物足りないのかさっきまで彼氏に突っ込まれていたバイブを挿入!

もうかなりの変態です!!

5_2

エビちゃんの1人エッチ映像はこちら

3

最後はかなり噂になっているCM中の水着からおっぱいポロリ映像です!
もうホント文句無しって感じですね。

トップページ

無料ブログはココログ